あんしんサービス

位置検索サポート

スマホの位置検索サービス
QRコード

iPhoneの場合

QRコード

Androidの場合

スマホの位置検索(位置検索サポート)とは?

スマートフォン/タブレットをなくしたときにお客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターで探すことができます。

サービス詳細

なくしたスマートフォンを探します!

スマートフォンがなくなった!?auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員であれば、お客さまのご自身のパソコン・スマートフォンやお客さまに代わりKDDIお客さまセンターであなたのスマートフォンがどこにあるのか、探して教えてくれます!

位置検索だけでなく、スマートフォンのロックも対応しております!

※iPhone/iPadはロック機能に対応しておりません。

ご利用いただくためには、事前設定が必要な場合があります。

パソコン・スマートフォンからご利用の場合

下記リンクより、My auにログインし、位置検索サポートをご利用ください。

My auの盗難・紛失したとき

※au IDとパスワードが必要になります。

お客さまセンターにお電話される場合

下記、KDDIお客さまセンターへお電話ください。

携帯電話/一般電話から 0077-7-113 受付時間:24時間(土・日・祝日も受付)

お問い合わせ先

KDDIお客さまセンター

サービスに関するお問い合わせ先

au携帯電話から:(局番なし)157(通話無料)

一般電話から:0077-7-111(通話無料)

受付時間:9:00~20:00

盗難・紛失時のお問い合わせ先

au携帯電話から:(局番なし)113(通話無料)

一般電話から:0077-7-113(通話無料)

受付時間:24時間

※ご契約者さま(利用者登録をされている場合は、ご利用者さま)からのご依頼に原則限ります。

※iPhoneは事前に「My au」アプリのダウンロードが必要です。

※ご利用にはアプリの事前設定が必要です。

GPSの電波を受信しづらい地下街、建物内、ビル陰などでは、位置情報の精度が低くなる場合があります。電源OFF、圏外、海外での使用時などの場合はご利用できません。また、その他条件によりお探しできない場合があります。

※スマートフォンはアプリケーション等によってお客さまが操作していない場合でも通信を行う事があります。

※パケット通信料定額サービスへの加入を推奨します。