あんしんサービス

auスマートパスプレミアム会員向け修理代金サポート(紛失補償)iPhone/iPadのみ

修理代金サポート(紛失補償)ご利用の手順

「故障紛失サポート with Apple Care Services」あるいは「AppleCare+ & au端末サポート」補償を利用し、手続きを終えてください

申込書を入手する

修理代金サポート(紛失補償)をお申し込みいただくためには申込書が必要です。

修理代金サポートセンターへご連絡いただき修理代金サポートセンターより郵送いたします。

修理代金サポートセンター

0120-914554(9:00~20:00)
年中無休(9:00~20:00)
※au電話番号と暗証番号(4桁)をご用意してお電話ください。
※暗証番号とは、au携帯電話の新規ご契約時に決めていただいた4桁の番号です。

申込書を送付する

申込書に漏れなく記入し、下記修理代金サポートセンター宛に郵送してください。

書類送付先

〒859-3226
長崎県佐世保市崎岡町2720-8
佐世保情報産業プラザ3F KDDIエボルバ気付
修理代金サポートセンター 行

WALLET ポイント付与方法

申請書を提出いただき審査完了後、翌々月までにWALLET ポイントを付与します。

ご利用の際の注意事項

以下の場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。

申請書が当窓口へ到着する前に「auスマートパスプレミアム」または「故障紛失サポート with Apple Care Services」あるいは「AppleCare+ & au端末サポート」を退会、au携帯電話を解約、一時休止、MNP転出された場合

・再購入完了からサポート申請までに6ヶ月以上経過している場合

・機種購入から4年以上経過、もしくは2回以上利用している場合(auID統合の場合は2年ごとに2回まで利用可能)

お客様の情報に関するお取り扱い

利用目的

お客様からお預かりした情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いに利用させていただきます。

お客様の情報の外部への提供等

お客様からご提供いただきました情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いのため、次の場合、外部に提供することがあります。

①個人情報の保護に関する法律その他の法令等により外部への提供が必要と判断された場合

②弊社グループ会社・提携先企業へ提供する場合

③あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等へ提供する場合

④上記①~③の場合において、弊社が情報の提供を受ける場合