あんしんサービス

修理代金サポート(iPhone/iPad)iPhone/iPadのみ

修理代金サポートご利用の手順

修理証明書を入手する

Apple StoreまたはApple正規プロバイダーにて修理したことを示す書類が必要です。

※サポート対象者様氏名(auおよびauスマートパスプレミアムまたはauスマートパス契約者様氏名)、修理機種名、修理完了日、領収金額、修理店舗名が記載された証明書(見積書など、修理完了日や修理費用の支払を確認できない証明書の場合、これらが確認できる領収書も必要です)

(Apple社のページに移動します)

申込書を入手する

修理代金サポートをお申し込みいただくためには申込書が必要です。

申込書を入手するには、以下からダウンロードしていただきご印刷いただく、または修理代金サポートセンターへご連絡いただき修理代金サポートセンターより郵送いたします。

修理代金サポートセンター

0120-914554(9:00~20:00)
年中無休(9:00~20:00)
※au電話番号と暗証番号(4桁)をご用意してお電話ください。
※暗証番号とは、au携帯電話の新規ご契約時に決めていただいた4桁の番号です。

auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員限定

申込書を送付する

申込書に漏れなく記入し、Apple StoreまたはApple正規プロバイダーで入手した修理証明書とともに下記修理代金サポートセンター宛に郵送してください。

書類送付先

〒859-3226
長崎県佐世保市崎岡町2720-8
佐世保情報産業プラザ3F KDDIエボルバ気付
修理代金サポートセンター 行

サポート代金の返金方法

審査完了後、2~4週間程度で申請書記載の口座へお振込みいたします。(振込手数料は当社負担)

ご利用の際の注意事項

以下の場合はサポート対象外となりますのでご注意ください。

申請書が当窓口へ到着する前に「auスマートパスプレミアム」または「auスマートパス」を退会、au携帯電話を解約、MNP転出された場合

・修理完了からサポート申請までに6ヶ月以上経過している場合

・機種購入から2年以上経過、もしくは2回以上利用している場合(auID統合の場合は2年ごとに2回まで利用可能)

お客様の情報に関するお取り扱い

利用目的

お客様からお預かりした情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いに利用させていただきます。

お客様の情報の外部への提供等

お客様からご提供いただきました情報は、サポート代金の迅速・円滑・適切なお支払いのため、次の場合、外部に提供することがあります。

①個人情報の保護に関する法律その他の法令等により外部への提供が必要と判断された場合

②弊社グループ会社・提携先企業へ提供する場合

③あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等へ提供する場合

④上記①~③の場合において、弊社が情報の提供を受ける場合