商品モニターとは?

商品に関する簡単なアンケートに答えて、新商品や話題の商品がおトクに試せる、「お届け型モニター」と、店頭で商品を購入し、アンケートに答えると「WALLET ポイント」がもらえる「店頭購入型モニター」の2つがあります。
どちらも、あなたの意見がその後の商品開発に役立ちますので、アンケートに是非ご協力ください。

「お届け型モニター」とは?

「店頭購入型モニター」とは?

①「商品モニター」の「商品一覧」ページから、「店頭購入型モニター」対象商品をタップします。

②対象商品の「商品詳細」ページより「申し込み」します。
はじめてのお申し込みの前に、「商品モニター」で登録する「お客さま情報」とは別に、メールアドレスとプロフィール登録が必要となります。

③実際に商品を店頭で「購入」します。

店頭で購入したことの証明としてレシートの画像が必要となりますので、必ずレシートをお持ち帰りください。

④対象商品の「商品詳細」ページより「店頭購入後アンケート」にご回答ください。

⑤対象のレシート画像を「店頭購入後アンケート」回答期限までに、事務局まで送付してください。
レシート送付方法は携帯電話機種により異なり、サイトからの画像アップロード、もしくはメールでの画像添付となります。

⑥事務局にて「店頭購入後アンケート」のご回答内容と、レシート画像の確認を行います。

⑦事務局での確認に問題が無ければ、後日「WALLET ポイント」が付与されます。

いただいた「店頭購入後アンケート」は対象商品のメーカーへ、マーケティングデータとしてフィードバックします。お客様のご回答が新たな魅力的な商品を生むかもしれません。

ポイント付与について

どんな商品があるの?

メルマガを購読しよう!

メルマガ設定