モニターに関するお問い合わせ

お客様からのよくある質問(商品が届かない、メールが届かない、アンケートに回答が出来ない等)がございますので、お問い合わせの前にご一読いただき、ご不明な場合は以下よりお問い合わせください。

よくある質問

メールでのお問い合わせにつきましては、土日祝日・年末年始等長期休暇の場合、翌営業日以降の対応となります。また、お問い合わせ内容によっては回答までにお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
なお、お問い合わせいただきましてから3日間以上(土・日・祝日除く)経っても返信が無い場合、迷惑メール設定等で、事務局からの返信を受け取られていない場合がございます。

迷惑メール設定について

迷惑メールを設定されている方は「pass-monitor@mail.mediba.jp」を受信できるように設定してください。
設定方法はこちらをご確認いただき、弊社からの返信が無い旨再度お問い合わせください。
(ご自身で迷惑メール設定していない場合でも、自動振り分けされる場合がございます。)

個人情報の取り扱いに同意し、お申し込み番号・お申し込み商品名・氏名・お問い合わせ内容をご記入の上、お問い合わせください。
また、お申し込み時のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)にてお問い合わせいただきます様お願いいたします。お申し込み時と違うメールアドレスでお問い合わせいただいた場合、ご本人確認をさせていただく場合がございます。

お問い合わせについて

以下よりお問い合わせ内容を選択してお問い合わせください

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法人のお客様

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